2013年11月24日日曜日

さつまいモンスター


電通大の調布祭でスマブラXの大会みてきた。
みんなうまくて見てるだけで楽しめたわ~

2013年10月15日火曜日

かいぞうモグラ


MH4 ハンターランク100になりました。
村クエ最後の「団長からの挑戦状」もクリア~。
モンハン3や3Gよりラクでしたなぁ

2013年10月5日土曜日

オソヘマント


MH4 ハンターランク66になりました。


またMOTHERシリーズオンリーイベントがあるみたいですね~。

2013年9月15日日曜日

はずれメタルザル


某サイトを参考に拡張パッドを改造したので、モンハン持ちができるようになりました~

ジャンプ攻撃がキモチイイ!

2013年9月7日土曜日

はなれなヒル


先週、海釣り帰りに沼津港深海水族館で世界三大奇虫をみてきた。
小さいとあまりキショく感じないですね。

2013年8月25日日曜日

ヘビーメタル


某老舗ゲーム会社オンリーイベントへ。
おっさんが少なくて場違い感がハンパなかったw

2013年8月4日日曜日

ササエタマエ


黒部渓谷・水平歩道にいってきた。写真(picasa)
予定では欅平から剣岳を登り黒部ダムに降りるはずだったけど、仙人温泉の沢が増水で渡れず引き返すことに。山行というより秘境温泉巡りの旅になりましたな。

2013年7月7日日曜日

サイロケット


徒歩で約5時間、川崎駅前にあるウェアハウスにいってきた。
クーロンズゲート好きにはたまらん!

2013年6月2日日曜日

すなトカゲ


先週、八ヶ岳(赤岳・硫黄岳)で山行。
デジカメ持ってくの忘れた・・・

2013年5月18日土曜日

ぽこさる


江之浦漁港でイカ釣りしてきました。
今回も釣れませんでした~

2013年5月12日日曜日

キャプテン・ファルコン


リボルテックを改造して作ってみた。

GW後半の4日間はF-ZERO GXをひたすらプレイ。1日8時間くらいやってグランプリ・マスタークラス全制覇!念願のAXコースを手に入れたよ。今度、秋葉原にある筺体で遊んでこよう。

2013年5月7日火曜日

いぬゾンビ


ポーカーチップは重さ・質感・大きさ・お値段が丁度いいので台座に使っていこうかと。

毎年恒例のGW山行は鳥海山と月山へ。どちらの山も降雪と強風で途中で引き返すことになりました。
庄内地方に残る即身仏(海向寺)を拝んできました。

2013年4月21日日曜日

だちょうゾウ


中禅寺湖でトラウト釣りしてきた。(picasa
穏やかな春の陽気、湖上に浮かび悠々と釣り・・・ではなくラインと竿につく水滴が凍るほど寒くて苦行のような釣りだった(笑)
今回も釣れませんでした~

2013年4月14日日曜日

あおハゲターカー


近所にパン屋さんがないのと素朴な味のお米パンや玄米パンが好きなのでゴパンがとても重宝します。
最近はシナモンパンがお気に入り。

2013年4月7日日曜日

コーフンイノシシ


アルコールストーブ買いー。
暖かくなってきてやる気がでてくると同時に物欲もわいてきますなぁ

2013年4月1日月曜日

メカモグラー!


都内の管理釣り場へトラウト釣りにいってきた。
回復しつつあった釣り欲は今回ボーズったことによりなくなってしまいましたw

2013年3月24日日曜日

かざんやろう


水元公園で仲間とタナゴ釣り勝負してきた。
釣果はタナゴ2匹、エビ4匹という厳しい結果だったけど勝つことができた。
寿司オゴってもらったった~

2013年3月3日日曜日

異界のロイ


画像検索してて一目惚れしたのでデフォって作ってみた。
全長約8cm。パーツ数13。


仲間と打ち上げをかねて静岡県稲取港でキンメダイを食べてきた。

2013年2月24日日曜日

ギーグ その2


マザー2 WiiU ヴァーチャルコンソール配信決定!
ふっかつさいが楽しみ!!

2013年2月4日月曜日

キャプテン・ファルコン(デフォルメ)


ビワさんの絵を参考にして作ってみました。


ニンテンドーランド買いー。

2013年1月28日月曜日

こもちカンガルーザメ


北志賀竜王スキー場にいってきた。
鼻が真っ赤になるほど寒いって久々w

2013年1月20日日曜日

オソヘビ


正月は実家に帰らずWiiUモンハン三昧。
友人のおかげで一週間でG級入りし、ハンターランク73まできました。

2013年1月6日日曜日

かむときはかむヘビ


道中、へビさんに出くわし"ゾクッ"ってしたい

今年もよろしく~