2013年7月7日日曜日

サイロケット


徒歩で約5時間、川崎駅前にあるウェアハウスにいってきた。
クーロンズゲート好きにはたまらん!

4 件のコメント:

  1. 徒歩で行くとは、なかなか凄い休日ライフですね^^; 自分だったら電車とか使ってしまいます。
    ウェアハウスはアーケードゲームはいっぱいあるみたいですが据置ゲームの『クローンズゲート』も遊べるのでしょうかね。
    自分は近くにあるラゾーナ川崎にはどせいさん人形をクレーンで釣りに行った事がありますね。あの時いた、ネスのコスプレをした女性の方は何者だったのか…

    遅れながらですが、WiiUのメッセージありがとうございます♪ スマブラ楽しみですね! 前作ではNG扱いだった『どうぶつの森』からまさかの参戦ときましたし、色々期待してしまいますね^^

    返信削除
  2. 登山のトレーニングを兼ねての徒歩ですね。毎度説明不足で申し訳ない。

    ウェアハウス川崎店は伝説のスラム街・九龍城を再現しているゲームセンターで、その九龍城をモチーフにしたゲームのひとつにクーロンズゲートというPS用ソフトがあるのです。好きといっても自分がプレイしてたわけではなく兄のプレイをみてただけなんですがw。クーロンズゲート好きなら行く価値ありってことですな。

    その女性はイベントじゃないのにコスプレしてたとしたらなかなかのツワモノですねww

    スマブラ新作は誰かリストラされるっぽい?

    返信削除
  3. ネスのコスプレした方がいらしたのはイトイ新聞のイベントですね。このURLです(
    http://www.1101.com/nintendo/mother_info/index.html)

    スマブラはリストラがあると桜井ディレクターが公言したらしいですね。ゲストだった某・固体蛇と某・音速針鼠でしょうか? とりあえず、ニムルさんが使われていたオリマーは先日参戦が決定しましたね^^

    返信削除
  4. ネスコスプレを見てみたいのでまたイベントをやって欲しいですねw

    ゲストのリストラはまぁ、わかるとしてメインで誰かリストラされるとそのファンの方はショックでしょうねぇ。

    返信削除