デスギーガ


ダークソウル2とゼルダ無双クリアしたった。
ぼちぼちやりこみもやっていきます。

モンハン展と漫☆個展にいってきました。

コメント

  1. モンハン展は自分も行ってみました。
    以前買った設定資料集で描いてあたった絶滅種のモンスターがボツモンスターとしてアクション案の掲載もあり驚きましたね。「絶滅種」というには開発者側からするとそういう意味だったとw
    モンスターの大きさ集ではダラちゃんが440mだったというのに驚きましたね。今の時代のゲーム機、そんなに巨大なのを動かすこともできるのですね。

    スマブラとシンフォニー・オブ・ゲームスはあと3日ですね。
    現地で3DSですれちがえるといいですね♪

    返信削除
  2. 全シリーズをやってる方だとより思い入れがあるでしょうね。
    MHP3からの自分には若干おいてけぼりなw
    ダラちゃんデカイと思ってたけど数字でみると納得でかさですわ。
    等身大のフィギュア作ったら面白そう・・・(嘘)

    登山のスケジュールがあう日がその日しかなくて泣く泣く山行にいくことに;
    とりあえず連休が終わるまでスマブラおあずけになりそうです。予定を組んでみんなで対戦したいと思ってるので都合がよければご参加お願いしますー。

    返信削除
  3. 初めましてこんにちは、ただの1メトロイドファンなのですが
    つい先日こちらのブログを知り、ルミナスやダークサムスの
    自作可動式フィギュアの出来に驚愕致しました。
    販売などはしておられるのですか?

    返信削除
  4. はじめまして。ありがとうございます!
    そういって頂けると嬉しいのですが、販売は色々と面倒なのでしていません。ごめんなさい。

    メトロイドファンが増えて、公式の人形が発売される日がくることを祈っておりますw

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿