ポンプキマイラ


ダークソウル1周目クリア~。
暗い雰囲気のゲームが苦手なんだけど、キショかわいい子がたくさんんいるので慣れてきますな。
ごり押しクリアしたから2周目がつらい。

コメント

  1. 遅れながらコメント失礼します。
    ポンプキマイラ、むかしフェルトで挑戦されていましたよね。今度は造型でチャレンジですか♪

    暗黒の大空聖堂キーの場所に行って亡骸のシチュエーション調べて再現したのですか!? お見事です。そしてそのポーズを可能とした可動フィギュアの造型も素晴らしいです。

    ファルコンさん、遂に参戦が発表されましたね(^_-)☆
    公式タイトを見ると最後の切りふだは引き続きブルーファルコンの模様です。
    空木岳・木曽駒ケ岳、まだ山頂付近は一面の雪景色でしたね。お疲れ様です。けど充実されていたみたいですね。

    スナッチされたルミナスはゲーム中は直接登場しないんですよね。U-Mos長老以外の生存者はエンディングまで出ないので。自分で作るならではの遊び方ですね。

    返信削除
  2. あーフェルトと並べて撮影するのもありでしたね。
    フェルト作業は完全に放置してますがw

    メトプラ2はクリア直前のセーブデータがあるので前に戻ってルミナス遺体を写真に撮ってまわりましたww ポーズは何パターンしかないので向きを変えて撮ってます。

    ファルコン参戦もうれしいことですが、ファルコンamiiboも発売される可能性があることがすごくうれしいです。

    今回の登山も心が折れるくらい歩きました。。。ゴンドラ付近にストック忘れて下山してしまったりと結構大変な思いをしましたよ。

    放置してた増えるルミナスたんの塗装もようやく終わりにできたので近々アップできそうです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿