ふえるルミナスたん


複製作業進行中。

「小学生のころに戻れるとしたら?」という話をしてて歯が入れ替わる経験はもうしたくないな、ってところに着地した。

コメント

  1. 遅れながらコメント失礼します。

    歯が入れ替わるのですか(^_^;) 自分の小学校のころのはの思い出ですが、むかし虫歯が多かったので乳歯が虫歯ごと抜けてむしろすっきりしたり、永久歯に現在も残るある後遺症(書くとドン引きっぽいので内容自粛)が出来たりと波乱万丈でしたね。

    U-MOS長老らルミナスたちお見事です♪ もともとレトロスタジオがメトロイドと別にデザインしたものだそうで確かにややメトロイド離れしていますが、虫好きな自分としてはルミナスはかなり面白い擬人化デザインで気に入っていますね。

    返信削除
  2. 歯の入れ替わりをすっきりという人がいるとはw 後遺症が気になるけどあえて聞かないことにしますww
    私は歯を磨かずに寝ると高確率で歯が抜け落ちる夢をみます。歯のぐらぐら感はトラウマ。親知らずの治療はやってないのでそっちの経験がある人はもっとイヤかもしれませんね。

    蟲々してていいですよね。ルミナス動画を見返すとサムスの倍くらい大きくてランダスさんよりも大きいのです。figmaサムスの大きさに合わせるのは難しいので小さいサムスを作りたいです。

    返信削除
  3. 親知らずですか… ミーバースで雑談ネタとしても投稿したことありますけど、自分昨年のモンハン4発売日に上下の親知らずを引っこ抜いたんですよね(^_^;) 最初は下だけの予定だったのですが、レントゲンで上の親知らずが歯茎の奥で90度捻じ曲がって伸びていることが分かりまして強制的に歯茎を切開し抜歯(汗)。あれはもうヤですね。痛みを紛らわすためヤケクソでテツカブラたちと戯れてました(^^;)

    遅れながらですが、ニムルさん誕生日おめでとうございます♪

    返信削除
  4. ありがとうございます。母親から「夢はなんですか?」というメールが届いて困惑した誕生日でしたw ふだんメールなんてほどんど送ってこないのに・・・。

    友人ARAの人生で最悪な出来事第一位は親知らずの抜歯だそうで、正宗さんの話を聞いても自分はやらなくてよかったなぁとつくづく思います。最悪の原因は麻酔の効きが悪かったそうな。なんとなく後遺症を察してきますね。

    今月にはマリオカート8がでますね~。正宗さんも買う予定でしたらまた一緒に対戦しましょう。

    返信削除
  5. 自分も抜歯の際、かけた麻酔がかなり弱かったようで、執刀中やその後大変でした(^_^;)

    マリオカート8ありがとうございます♪ 実は自分ももうそろそろニムさんにお声掛けしようと思っており、ミーバースの友人にもフレンド登録の話題を振り始めています。またご一緒に遊べたら嬉しいです^^

    返信削除
  6. ガチな対戦にも屈しないように気合入れておきますw

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿