2014年12月6日土曜日

かいりきベア


フレンドのテツジンと協力してMH4G闘技大会 全Sランク達成しましたー!

おもえばテツジンとは幼稚園からの長い付き合いになるんだなぁ

2014年11月15日土曜日

ちょっとくさゴースト


MH4G村クエ全部終わった。

磐梯山登山にいってきました。(写真
今シーズンの登山は天気に恵まれて良い登山ができましたわ

2014年10月25日土曜日

ハロウィーンやろう


この名前の無理矢理押しつけてくる感じがたまらない!


うちの地元にも「お月見泥棒(wiki)」の風習があって、小学生のころお菓子をもらいに近所をまわった思い出がありますわ。

2014年10月5日日曜日

ツナマン



岐阜にいって彼岸花と白水湖をみてきました。(写真

2014年9月23日火曜日

カビクサイマン


カビクサイマン参戦!(嘘)

鹿島槍ヶ岳・五龍岳を縦走してきました(写真
めちゃ混みで初日はテント張れず、山小屋泊になりました。

2014年8月31日日曜日

デスギーガ


ダークソウル2とゼルダ無双クリアしたった。
ぼちぼちやりこみもやっていきます。

モンハン展と漫☆個展にいってきました。

2014年8月10日日曜日

ふえるルミナスたん 完成


早朝、河口湖でバス釣り。
午前中に信玄餅つめ放題・工場見学。
午後から金峰山登山してきました。

2014年7月26日土曜日

ポンプキマイラ


ダークソウル1周目クリア~。
暗い雰囲気のゲームが苦手なんだけど、キショかわいい子がたくさんんいるので慣れてきますな。
ごり押しクリアしたから2周目がつらい。

2014年6月27日金曜日

ルミナス精鋭部隊の記録



A-Kulの遺言
我が名は「A-Kul」。もうすぐ永い眠りに就くことになる。
私の見つけ出した鍵は、何とか柱に納めることができた。
ここまでたどり着けたのは私一人だけだ。だが、精神リンクを通じ他の仲間がどこで最期を迎えたかは、把握していた。
残された力の全てをもって、その位置を柱に書き記した。
後に続く者たちの導きとなるよう祈りながら。
ああ、時が近い。最後の言葉だ。
我が戦士たちは、ルミナスの全てを救わんと命を賭して戦いそして敗れた。責を問うことなかれ・・・


下山後、前にネットで知ってからずっと行きたかった巨大迷路・ランズボローメイズに寄ってきた。
うーん、懐かしい。もっと大きいのやりたくなるなぁ。(写真

2014年6月21日土曜日

爆走するキャプテン・ファルコン


時速2000kmオーバー!未知の世界を体感する快感。
(チャリは市販品)

ファルコンさんリストラ~?


空木岳・木曽駒ケ岳へ。縦走してきました。(写真

2014年6月7日土曜日

スナッチされたルミナス


ルミナスの記録14  イングの恐怖 
生き物に取り憑いて、その体を己が物とするイングの能力の前にはルミナスとて抗えず、友や家族が敵と化すこともあった。


フレンドのマリオカート大会、かむい杯に参加してきました。
フレンドのフレンドと対戦すると緊張しますな。

2014年6月1日日曜日

きままなクラゲ


マリオカート8買いー。
混戦からの1位は気持ちいい。

静岡県へ。うなぎパイ工場と加茂花菖蒲園にいってきました(写真

2014年5月26日月曜日

トサカラン


話題にあがったので作ってみた。

電車で谷川岳へ。土樽駅から登って土合駅におりるルートで12時間くらい歩いたかな。GW登山は筋肉痛にならなくて物足りなかったけど、今回は満足できた。

2014年5月11日日曜日

ふえるルミナスたん その2


脱皮したて感。

GWに伊吹山、荒島岳、白山に登ってきました。今年も膝の痛みがあるようだったら登山引退の予定だったのですが山で問題がなかったので登山続行です。

2014年4月23日水曜日

ふえるルミナスたん


複製作業進行中。

「小学生のころに戻れるとしたら?」という話をしてて歯が入れ替わる経験はもうしたくないな、ってところに着地した。

2014年4月12日土曜日

ヒントおばけ


携帯機のゼルダは謎解きストレスが丁度良くて好きですね。

2014年3月16日日曜日

U-MOS


ルミナス族 U-MOS 完成。

思いつきで撮った写真はこちら(picasa)

2014年3月2日日曜日

ルミナス


蛾人蛾人。

熱血高校吹奏楽部のクラリネットアンサンブルコンサートへ。
懐かしのゲームミュージックに萌えさせていただきました。

マリオ3のワールド8はぞわっときたぁ

2014年2月8日土曜日

サルセイウチ


ファミ詣ゲーム大会予選落ちしたった。


かるく岐阜へ行ってきました。
写真(picasa)

2014年1月1日水曜日

ねっとりナメクジ


今年もモンハン生活が続きそ。
闘技大会 全Sクリアできました~。

今年もよろしくでっす。