はずれメタルザル


某サイトを参考に拡張パッドを改造したので、モンハン持ちができるようになりました~

ジャンプ攻撃がキモチイイ!

コメント

  1. 背中に飛び乗るの楽しいですよね。最初は飛び乗り方やしがみつく勝手が分からずうまくいきませんでしたが、慣れて出来るようになると単純に有利になるのはもちろん、相手の隙を作れたという充実感が湧きますよね♪

    家族とパーティプレイをしていると、相方が飛び乗った後、モンスターこけるまで近くで待機し、こけたら飛び乗り成功の有無にかかわらず遠くへ吹っ飛んだキャラに先んじて強烈な一撃を叩き込むという連携にもなりますね。

    もし機会があれば、オンラインでパーティプレイしてみませんか? 正宗の進行状況はミーバースの「自分の活動」でちょこちょこ投稿していますので、暇があればどうぞです。

    返信削除
  2. ジャンプ攻撃が癖になってジャンプ攻撃が当たる場合はつい登って降りてを繰り返してしまいますw 自分はスラッシュアックスを使ってますがパーティに操虫棍使いがいるとラクになりますね。

    ぜひオンラインプレイしましょー!メール送っておきましたので都合がよければお願いします

    返信削除
  3. メールありがとうございます♪
    ・・・なのですが、何故かメールのサーバーにログインできず(アカウントやパスワードを変えた覚えはないのですが・・・)、メールの内容を確認できなく、サポートセンターも日曜祝日で無理な状態です(汗)。
    こちらでも原因は究明しますが、お手数ですが、ニムルさんのほうでもWiiUミーバースのフレンドメッセージでご連絡いただけないでしょうか。申し訳ありません。

    自分はミーバースで書いていますがメインは趣味でハンマー、ガードや尻尾切断が必要な場合はランスや大剣、使いこなせないけどすきなのが棍ですね(棒術が好きなので)。

    返信削除
  4. 了解です。フレンドメッセージ送りました。一緒に狩りができる日が楽しみです!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿