かむときはかむヘビ


道中、へビさんに出くわし"ゾクッ"ってしたい

今年もよろしく~

コメント

  1. 正宗&シュガー2013年1月9日 22:04

    謹賀新年 明けましておめでとう御座います^^
    色々と忙しく遅れてすみません。

    ヘビで"ゾクッ"とですが、この間ちょっとありましたね。
    ・・・ペチャンコにのされてすぐのが道路にあって;

    夢のさきおととい村、拝見してみました。本当に凄い量の赤花ですね♪ 南の島使って集めたのでしょうか?
    実はアリアはシュガーの村にもいるのですが、「ここシュガーの村じゃないみたいだけど・・・」というメッセージがありましたね。

    そのうち、こちらの村にも来ませんか。
    きっとビックリしますよ ^^;
    キャラはシュガー一人なのですが、マサムネと二人でやっているので村が凄いことになっています(汗)。
    ちなみにこちらの夢番地は「1900-0546-4851」です。

    返信削除
  2. ヘビさんはペタンコすらみてないですねー、生のヘビさんがみたい!

    島の往復とツアーを飽きるほど繰り返して花を集めました。今ではコインが大量に余ってる状態ですw
    ちょうちょツアーが一番花が多くて集めやすかったんですがなかなかそのツアーがでてこなくて・・・。

    スパイス村拝見しました。なんという散らかりっぷり!w ふたりで1プレイヤーだとこうなっちゃいますよね~ww
    ふたりが喧嘩しないのか心配です。そうですね。都合があえば村で合流しましょう!ってことでメール送っておきました。

    今年もよろしくです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿