メディック(世界樹Ⅳ)


世界樹プレイヤーを応援しています

コメント

  1. ぼくのコトですか?(笑)
    まだ届くまで少々時間かかるかな。dragon's dogma終わらせてからにしたいと思ってるし、3DSは今手元にないし(改造しなきゃだし)。
    でもはじめたらまたトコトンcomplete目指してがんばるよ!

    返信削除
  2. もちろん含まれてるよw
    あいかわらず~と思ったらドラゴンドグマをやってるとは意外。co-opがあれば買ってたんだけどなぁ。co-op版がでないかと勝手に期待してますわ。
    今回もマニアックなプレイを楽しみにしてるよ。

    返信削除
  3. 実は家族が『世界樹』シリーズ第1作目からのファンです^^
    購入はしたのですが、忙しくて待機の状態です。
    自分も『ウイザードリィ』系列ということで1時点で興味はあったのですが、「時間がかかりそう」と見送っていたら、いつの間にか家族が購入していたというエピソードがあったりします。
    パッケージが春・冬・秋と来てやっぱり4は夏でしたね。もし5が来たら梅雨とかでしょうかね?

    しかし、『世界樹』のキャライラストの人、本当に男女の書き分けができませんね^^;
    男かと思った女性キャラ多し。女の子よりも男の子の方が可愛いし。
    もはや皆「伝統」と思っているようですが。

    返信削除
  4. みんな1作目からファンですよね~。友達もナナドラから入って1から全作クリアしたそうです。

    自分もボリュームが多いゲームに手を出さなくなってきてますねぇ。大ボリュームなゲームはバイトくん雇ってプレイを鑑賞していたいww
    発売時期を覚えてるのは森くらいっすなぁ。なんとなくまた春から順番に~ですかね。

    可愛い男子を描くのがうまいってことで。
    ちなみにメディックその2があと塗装するだけの状態なんですが、風邪が治るまでしばらく放置になります。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿