2011年12月25日日曜日

オバケもくば


スカイウォードソードクリア~。
踊るギラヒムに笑ったw ありがとう!

石打丸山スキー場で今シーズン初滑りしてきた。
もうスノボ暦12年にもなるんだなぁ

2 件のコメント:

  1. 遅れながらですが、コメント失礼します。

    『スカイウォード』は家族がプレイしています。ラスの手紙イベントがどっちの展開になってもバッドエンドだというブラックさが実に「ゼルダらしい!」と爆笑しました♪
    家族は「ゼルダなら当然こちら」としてラスが呪われるルートです(笑)。
    キュイ族は名前からキーウィがモデルだと思うのですが、自分の第一印象は「ウズラ」でその後は「ウズラペンギン」でした^^; 攻撃擬態なら、近づいてきた虫をバクっといくでしょうかね。
    まだ辿り着いていませんが、ギアヒム様ダンスは雑誌でも抱腹ものだとありましたね。

    3DSは現在『すれちがい伝説2』にはまっていますね。2周目の終盤にたどり着いたのですが、3DSのすれ違い人口が今や激増したとはいえ苦戦しています。

    今年1年もお疲れ様でした。自分の恒例の初日の出登山は今年は体調が悪いので、近くの海に行って御来光を眺める予定です。

    返信削除
  2. ラスの手紙をゼルダらしくで選択するあたり流石ですww 自分はクラネに渡してしまいましたよー。
    両方試してみたのにトイレのほうは特に何もないと思ったのがいけなかったですね・・・。まぁこれで2周目の楽しみができましたw

    キュイ族はキーウィ、ウズラ同様に雑食だと思うんですよねぇ。自分より小さい小動物ならなんでもいけそうな気が・・・。本編では弱そうにみえますが攻撃擬態だと考えると見え方が変わってきます。

    すれちがい伝説は兄がはまってたり、通勤チャリ5分の環境なので手をだしてないです。たくさんの人とすれ違えるならやっても、かなぁ。

    自分の周りにも体調が悪い人が多いですね、年末年始ゆっくり体を休めてくださいなー

    返信削除