Fairy plant


CADって、こっそり造ってみた。元絵はこちら
全長約8cm、パーツ数17個っす。


台湾にいく予定が仲間一人が多忙・辞退により変更。
来週、2泊3日で石川県旅行へ行ってきます。

コメント

  1. やっほー!ビックリだよ、こんなのいつの間に創ってたの???
    もっとおっきい画像で観たいよ!CADってCAD?
    最近のぼくは忙しくてクタクタなんだ。けど毎晩戦場でドンパチしてるけどさ。(笑)現在MW3のmultiplayerで師匠達に教わりつつヘナチョコplay中。
    ゼルダも出たねー。もう色んなの出過ぎて追いつかないよ。
    ニムルは最近何のげぇむしてるの?なんとなくblog観てると解るけどさ。(笑)それよりLBP2でなんか創りなよ!

    返信削除
  2. ういっす。picasaにいくつか画像あげておいたよ。
    https://picasaweb.google.com/nimuru/20111119FairyPlant?authuser=0&authkey=Gv1sRgCIGH86r9sY7nOw&feat=directlink
    勝手にこっそり造ったけど、このほうがお互い負担も少ないし、なによりサプライズになって楽しいんだよね。それで、余裕があるときでいいので元絵のスキャンしたデータが欲しいっス。
    aliceは相変わらずのようですなぁww
    最近はレトロゲームぐらいしかやってないかな。これからはゼルダとマリオカートがあるので暫く楽しめそう。
    LBPは友達に貸しちゃった・・・。

    返信削除
  3. 写真ありあとー。おもしろいねぇ。ふむふむって感じだよ。
    確かにこっそり造ってもらうと良いね。(かなり前に話した企画、忘れてはおりませんよ…。)
    元絵ね、既にscanはしてあるんだけど、かなり大きいのでそのうちdoanloadできるようにしておくね。
    aliceはしつこく繰り返して遊ぶげぇむが好きだからFPSのonline遊びにはまってしまったのかもなぁと、今分析。その割にKZ3はやんなかったけどね。PS3なのがいけないんだよ。世界観は好きなんだけどなぁ、KZ3。
    マリオカート7はonで遊びたい願望はある!…が、3DS買うのがなぁ…。問題はこっちで買うとDSストアが日本のじゃないのと、日本が今円高だから取り寄せて買うと割高なのと…まぁ色々。あと世界樹まだ出ないから。(実はこれが一番重要!)
    LBPは貸したら戻らないよ?(笑)ニムルだったら解りだすとかなりはまりそうなんだけどね。

    返信削除
  4. 企画はのんびりでおーけー、アレならいっそ忘れてしまってもw
    なるほど、aliceにとって世界樹がキラーなのかww
    元絵楽しみにしてますー。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿