2011年8月12日金曜日

トリュフォー


マタンゴ王国の王様。



ねぎ常備!!

2 件のコメント:

  1. 遅れながらコメント失礼します。
    懐かしいですねぇ~ 『聖剣2』のトリュフォー王♪
    よく見ると足元に槍が… もしかして兵士キノコを量産中でしょうか? キノコなら量産よりも培養かな?

    「ねぎ好きのねぎの食べ方」とは! こんなも本あるんですね!!
    ネギ好きである自分としても、是非ともほしい一冊です。

    以前の話に出たツチクジラの写真、アップできますかね。やっぱり現物は興味があるので。
    ネズミの解剖が地獄だったのは、パートナーがまさかの実験直前に逃亡で一人でやる羽目に、というトラブルがあったというのもあります^^;
    『メイドイン俺』のコンテストですが、中盤からはもう「著作権禁止。オリジナル作品で」というルールが半ば形骸化してて「どうみてもロックマンやモンハン(けど倒すのは巨大ヨッシーもどき)だろ!(汗)」というネタがわんさか来てたので、原作ネタを避けたという傾向はほとんどありませんでしたね。競争率が厳しそうなお題はみんな避けていた傾向はありましたが。

    返信削除
  2. 久しぶりに聖剣2のプレイ動画を見たらトリュフォーの言葉遣いが若くて笑えましたw
    この槍はちょっと違いますね。いま造ってるものの前振りでおいてみたんですけど、槍の形でわかったらご立派です。

    ねぎ!いいですよねー!!この本はアマゾンで見つけて即買いしました。発行日が 2009/12/18なので気づくのがちょっと遅いですが。本を買っておいてなんですが、自分は生食が好きなので台所で料理しながら材料のねぎをバリバリ食べてますww

    ではご希望通り。グロ注意です。
    https://picasaweb.google.com/nimuru/2011730?authuser=0&authkey=Gv1sRgCLfWrqOekZLdXw&feat=directlink
    いまではテレビや写真でクジラさんを見る度にバラされたツチクジラさんを連想してしまいます(笑)。

    パートナー逃亡wwww
    学生時代はそういうことの連続だったのような気がします。懐かしす。

    返信削除