ふえるフィリジシアン その1


ランダスの脚の間接を追加。


徒歩で3時間、多摩動物公園に行ってきた。
炎天下で2時間も歩くと暑さの感覚が麻痺してくるわ。

コメント

  1. 量産型ランダスだなんて…
    記事タイトルがじわじわツボってしまいましたw

    ワクワクが止まりません!
    続きをとっても楽しみにしています!

    多摩周辺には自分も足を運ぶことが多いですが、あの地域は日光の照り返しが強いので長時間出歩くと目が回ってしまいます;
    動物園の訪問、お疲れ様です。

    返信削除
  2. 創作案にPEDスーツや氷サーフィンもあったんですけど、とりあえず量産してから考えます。

    型は今月中にできそうかな。休日は外出の予定があり過ぎなので、量産は来月ですね。


    西東京を散歩するとほっこりしますね。
    この散歩は登山用耐熱トレーニングのようなもので
    目が回るのに慣れるのが目的だったりw
    動物園は歩き疲れちゃったんで昆虫館だけみて帰宅しました。なかでも大きなナナフシがステキでしたww
    キショ映画のパンズ・ラビリンスを彷彿とさせます。オススメはしません。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿