2011年2月27日日曜日

某宇宙生物


ワンフェスで買ったクリッターを改造中。


killzone3買い。衛生兵で死んだフリして後ろから奇襲するのが楽しい。
大尉1になったけど、あまりうまくなってないなぁ。

2 件のコメント:

  1. 書き込もうと思って忘れてた…。
    次のstepは「try not die」です。なるべく死なない事。
    body countだけやってると解んないかもだけど、チーム戦なので、自分が死ぬとその分チームの仲間の命も危険にさらされるリスクが高くなるという事。なのでなるべく死なない。
    warzone行くと7つ位のmissionがあって、良いチームメイトに恵まれるとかなり楽しいよ。kill数よりも自分の役割分担みたいのをこなすみたいな感じで。defence系なmissionだと、守ってれば敵がやってくるから動き回らなくても上手い位置にいればすぱすぱ10killsとか稼げます☆

    返信削除
  2. ゴメン、なぜかスパム扱いになってた。

    なるほど、確かに死なずに多く殺すのは難しいね。
    worzoneはぽちぽちやってますです。圧倒的に強いチームにいると面白いし、みんなバラバラだと大変。ただ殺すのが楽しみでポイントが欲しいうちは向いてないようですな。worzoneは戦術兵が要のようなんで衛生兵と戦術兵を使い分けてるよ。
    最近はボットゾーンでエリート15人設定でプレイしてる。視界に入ったら瞬殺されるんでトレーニングになりますわ。

    返信削除