2010年12月19日日曜日

まーるいさかな


登山やるようになってから釣りに行く機会が減ってしまったな。
毎年のように魚が釣りにくいこの時期になると、釣りがしたくなるんだよなあ。

2 件のコメント:

  1. かな~り遅れながらですけど、コメント失礼します^^;

    やっぱり冬って陸も水も生き物画元気ないですからね。『どうぶつの森』だとアンコウとか釣れてウハウハなのですが。楽しんでこそ趣味ですから、何らかの動機でちょろりと釣り場に向かえばいいかと^^
    実は自分も実は登山は好きですね。とはいっても、まともな登山用品を使うわけでもない完全なアマチュア山歩きですが(苦笑)。ここ何年かは、初日の出を見るために近場の山頂までの元旦登山が習慣になっています。

    あと、実は家族も『モンハン』やっています^^
    大剣一本でジンオウガまで3日ぐらいでしたね。概ね楽しんでいますが『トライ』に比べて敵がぬるい、とは言っていましたが(苦笑)。

    返信削除
  2. 山!いいですよねー。登山中の疲労感や息切れに現実味を感じることができますしw
    そういえば、初日の出登山ってしたことないですね。登るのはいいとして日がでるまで待ってるのが寒くてつらそ・・・。富士山山頂で2時間待ったのを思い出しますよ。

    モンハン初ですがだいぶぬるくなってるそうで。個人的には丁度良いかと。
    今はハンターランク5でひぃひぃ言ってますww 
    もう一人で進んでいくのは厳しいっす。

    返信削除