2010年6月19日土曜日

きのこいぬ


一度でいいから現物のヤンマタケが見てみたい。某きのこ図鑑に地元の山で撮影された写真がのってたから、見れる機会はあるはず。


メトロイドプライム3クリア!操作慣れしたら面白くなった。サムスはほとんど変わらんのにスペースパイレーツはどんどんカッコよくなっていくなぁ。
今回もスペースパイレーツの研究員ログに笑えた。

2 件のコメント:

  1. ヤンマタケの写真調べてみましたが、トンボがもの凄いことになってしましたね(汗)。変なのに蝕まれた枝と化してる・・・ こんな冬虫夏草もあるんですね。

    個人的にパイレーツ戦闘員は『スーパメイトロイド』に登場したザリガニカマキリのイメージがあるので、『コラプション』のエイリアン型は少々違和感がありましたね。

    いいですよね、あのログ(笑)。やはり重い世界観だから、意図的に敵でもコミカルな面があるようアピールしているんでしょうね。特に今回は「道は開かれた。我らが偉大なる指導者ダークサムス様の御導きが・・・」とか、明らかに壊れている内容が多くて自分も爆笑しました。

    返信削除
  2. あー、調べちゃいましたか。グロいですよねーw
    ちびっ子は見ないほうがいいですねww

    スペースパイレーツもここまで変わってくると多種族の組織という認識でいたほうがいいのかも。今度のother Mでどんな形でくるのか期待です。

    そのログは笑いどころですよねw サムスに怯えるログを読むと自分のほうが悪いことをしてるような気になりますよ。

    返信削除