2010年6月11日金曜日

あるくしげみちゃん


2周目でしげみちゃんの優しさに気がついた。


風邪ひいて二日間寝込んでいたら、目を閉じるだけで変な映像がぐるぐる流れるようになった。目を閉じてるのにイメージが強すぎて暗く感じないのがすげー。
5日で元に戻ったけど。

3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    MOTHER2のイラストを描くために、あなのぬしの画像を検索してたら、ここに辿りつきました。

    MOTHERのフィギュアをたくさん作られてて、見た瞬間テンション上がりました!「あるくめ」や「シャーク団」…みんな可愛いです^^*

    また見に来ますー。

    返信削除
  2. こう見ると、しげみちゃんってガ○ャピンの顔に似ていますね。あとキッコロとモリゾーにも。

    奇遇ですねぇ、実は自分も5日前から結構な度合いの風邪を引いています。こちらは喉と鼻で、まだ良くなっていないのが違うけど(苦笑)

    そういえば、以前も書いた『MOTHER』の人形関連のこと、またやるみたいですね。撮影会はもっと後になるみたいですが。このページですhttp://www.inside-games.jp/article/2010/05/25/42219.html

    返信削除
  3. >匿名さん

    こちらこそ、初めまして。
    「あなのぬし」でググってくる方は結構いますが、コメント残す方はいないので嬉しいですね。
    あなのぬし、いいですよねー。立体物をみて創作意欲が増してもらえれば幸いです。
    ちなみに見に来るのは、更新頻度が低いので忘れたころで充分かと・・・(笑)



    >正宗さん

    たしかに、< ○チャピン
    苦そうな感じもそっくりですよね。モリゾーとキッコロはそのまんまって感じですが。
    自分の風邪は頭痛、吐き気、下痢でしたよ。長引いてるようですがお体お大事にしてください。
    MOTHER関連情報有難うございます。近場だったらチラ見しに行こうかな。

    返信削除