おちょうしものキッド


シャーク団。

先々週が鹿島槍ヶ岳(標高2,889m)登山、先週がイカ釣りでした。今週は何もないのでのんびり造形ができそうです。

コメント

  1. オネットの悪ガキだ~!
    相変わらず細やかな造形ですね。
    なんだか見た感じ、後ろに倒れそうな気がするのですが、
    どうやって置いてあるのでしょうか??

    前々から思っていたことなのですが、
    ニムルさんは登山や釣りも趣味にされてて、
    結構アクティブな方だったのですね!
    なんか模型を趣味にされてる方って、
    出不精なイメージがあるので…。
    (私がそうなのですが。笑)

    返信削除
  2. 偶然なんですけど自立してます。すごく絶妙なバランスですw 一応、撮影の途中で倒れると困るのでネリケシを足元につけて立たせてありますね。

    基本的に月1回だけ外出して残りは引きこもってます(笑)。
    家好きで、まったく家から出なくても平気なタイプなので出不精といえますねぇ。家にいられない!って人が考えられないですw

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿