2016年12月31日土曜日

じゅうそうびポーキー



ニコニコ静画の初代MOTHERの漫画が完結。
家以外の場所で読んでたので涙をこらえるのがきつかった。

【漫画で】MOTHER/足田G http://seiga.nicovideo.jp/comic/5753

2016年11月30日水曜日

タコ・ソ・ノモノ



紅葉と渓谷がステキだった(写真

2016年10月24日月曜日

カナ・リ・タコ



3泊4日で聖岳~赤石岳を縦走してきました。(写真
2日目は早朝から暴風暴雨ため半日避難小屋で待機することになり東岳はあきらめて下山。
東岳はまた今度ですな。

2016年9月30日金曜日

ミタ・メ・タコ



今月は四阿山浅間山にいってきました。
浅間山は噴火警戒レベル2なのでいけるところまでいって下山。
ふたつともあっさりめだったので筋肉痛的に物足りなかったw

2016年8月31日水曜日

2016年7月31日日曜日

2016年6月30日木曜日

あいたくてウォーカー


久々のマザー3。立体化するとより不気味w

尾瀬で登山してきました。
燧ケ岳
会津駒ケ岳

2016年5月31日火曜日

おあいそユーホー



GWに白山リベンジしてきました。(写真
今回は無事登頂できましたわ

2016年4月30日土曜日

ひとくちユーホー


ひとくち。。

ダークソウル3トロコン終わったー

2016年3月30日水曜日

デヘラー


ただいまダークソウル3三昧なのです

2016年2月21日日曜日

つっぱりダック


造形趣味が10年目に入りました。
ここまで続いたのも拙い造形を褒めておだててくれた方々のおかげなのです。
感謝!

2016年1月31日日曜日

キラーカップ


キラーカップは あついコーヒーを こぼした!