2015年12月30日水曜日

ギーグ (MOTHER2)


結婚祝いにギーグを渡した、というより渡す予定だったものが結果的に結婚祝いになったっていうw
お幸せに~


2015年11月15日日曜日

あれ


いわゆるGってやつ


日光白根山にいってきた。(写真
今年も天気に恵まれていい写真がいっぱい撮れたわさ

2015年10月4日日曜日

ムジカ あやかしのレコード


ふるぼっこ三銃士w

常念岳~槍ヶ岳縦走してきた。(写真
シルバーウィークの登山が終わると今年ももう終わり感があるね

2015年9月13日日曜日

わるぶるモグラ



先月はゲーム音楽を堪能したった~。
11月のOTONOISHIも楽しみ!

2015年8月8日土曜日

デパートのかいじん


◆クケッ クケッ クック


甲斐駒ケ岳~地蔵岳を縦走してきた(写真
暑くてバテバテできつかったー

2015年7月11日土曜日

マル・デ・タコ


マル・デ・タコに ゆくてを ふさがれた!

PRESS START 2015当選したー!
最初で最後のプレスタ。楽しみすぎる!!

2015年6月28日日曜日

きょだいねずみ


◆よくきた。
◆ここは 5ばんめの「おまえのばしょ」だ。


登山中、雲の中に入り、周りが真っ白で無音無風、ほんのり暖かい状態になると死後の世界があるとしたら、こういう感じなのかなぁと思うことがあります

2015年5月10日日曜日

プレーンわに


今年のGW登山は大台ケ原へ(写真
見所満載の良い登山でしたわー

2015年4月7日火曜日

キラーカップ


キラーカップは
あついコーヒーを こぼした!

Bloodborneおもしれー!ってなってて気づかなかったけど、
2周目で冷静になったら雰囲気が暗くて怖い。

2015年3月22日日曜日

2015年3月9日月曜日

きょだいモグラ


◆よくきた。
◆ここは 2ばんめの「おまえのばしょ」だ。


戸狩温泉スキー場で一泊スノボ。帰りに地獄谷野猿公苑へいってきた。(写真
温泉の中でじゃれる子猿がかわええ

2015年2月15日日曜日

冷凍保管庫っぽいの


爺ヶ岳でスノーボード、霧ヶ峰で軽く登山してきました。

2015年1月26日月曜日

キャプテン・ファルコンとサムス


キャプテン・ファルコンも改造してみた。

鹿島槍スキー場にいって一泊でボード。
毎回、シーズン一発目はビビりはいりますなー。

2015年1月12日月曜日

サムスとランダス


amiiboサムスを改造して可動式にしてみました。

今回も仲間と年越しモンハンしてました。
4Gはサポートプレイを楽しんでおります。

2015年1月1日木曜日

かいりきベア・セブン


ふえるかいりきベア、そしてかいりきベア・セブン!
ウルトラマン"セブン"てきなせぶん?

今年もよろしくです